ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十一回 今川家 駿河国の合戦

f:id:straymary:20131007073632j:plain

こんつわぁ(´・ω・`)ノ

毛利防衛戦で負けー

本領は無事でノックしか来なかったのが残念ですw

攻撃P5万以上稼いだのですが防御Pが2万しか稼げずで炎チケ貰えず!

敵襲が全く皆無でした・・まぁ・・しかたないね・・

 

 

前合戦が不参加だったので(´・ω・`)!!

 

兵士が余りまくってためりーさん(´・ω・`)!!

 

今回は全兵士を溶かす勢いで合戦に参加しました!

 

(´・ω・`)!おーやったるでー!

 

開幕から出城に特攻開始!!

 

だが、しかし!

 

AM11:35にサーバーから強制に落とされました!

 

(´・ω・`)???

 

公式を確認すると不具合による緊急メンテナンス!

 

(´・ω・`)お~い?

 

合戦中にメンテって・・・

 

暫くたって、公式を確認すると・・メンテ延長の文字が(´・ω・`)・・・

 

と、言うことで出かけることに決めためりーさん(´・ω・`)

 

早々と終戦してしまいましたw

 

 

 

 

 

今回は気合い入れて参加しましたが