ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第八回 豊臣家 摂津国の合戦

f:id:straymary:20130831060403j:plain

豊臣攻めで勝ち~(´・ω・`)

強国豊臣家なので、負けるんじゃないかと思ってましたが勝利しました。

戦クジ2枚GET!!!後でこっそり引いてみますね

1日目の15時ぐらいに合流くらって出城陥落しそのまま終戦となりました。

はやく終わったのに国内順位18位と言うwww過疎かな(´・ω・`)

 

 

 

え~前も話ましたが、豊臣家には前期に私が所属していた同盟があります。

 

アクの巣窟のねじつ同盟です(を

 

そこで!!

 

同盟員全員にベタ陣に遊びにいこうっと企む(´・ω・`)うんうんうん

 

陣張り日に朝一からアクの巣窟がいる南西砦1に出城!

 

軽快に本領ベタ陣を張りまくってたのですが(´・ω・`)うんうんうん

 

あることに気づいためりーさん(´・ω・`)!ハッ

 

陣張りのみで国内順位1位じゃないデスカー(´・ω・`)!!!

 

これは・・・

 

(´・ω・`)バルス警報の恐れあり!

 

※バルスとは?

 多人数で一人に対し複数同着弾攻撃をして陣を破壊する様子

 

身の危険を感じた私は陣張り速度を下げ最終的には2位で終了

 

陣43個それでも2位なのでバルス注意報は発令中ですねw

 

ねじつ同盟で陣張り行けなかった方は機会あれば次戦で行きたいと思います。

 

そして1日目が開始!(´・ω・`)

 

開幕に村焼をしてると・・・敵襲ランプが!

 

様子見てると敵襲2件・3件・・5件・・・7件・・・・・

 

(´・ω・`)13件!同着!バルスだわ!!

 

その時の私の表情は↓↓↓

 

(´・ω・`)アーアーアー

 

そして私の陣が紙屑のように破壊・・・・・

 

開幕バルスに選ばれたのを喜ぶべきか・・・・

 

陣をたくさん破壊されながらも黙々と空き巣してると

 

あることに気付いためりーさん(´・ω・`)!!ハッ!

 

13時時点で国内1位ではないかい(´・ω・`)v

 

そして調子にのるめりーさん(´・ω・`)

 

f:id:straymary:20130831232722j:plain

 ねじつメンバーの本領に空き巣開始!w

 

(´・ω・`)はあああああああああああああああ

 

 

f:id:straymary:20130831234117j:plain

 

(´・ω・`)!九〇さんにも特攻!

 

 

f:id:straymary:20130901054905j:plain

 

 (´・ω・`)撃破! ※空き巣です

 

このときには既に戦功2万は稼いでました。

 

ほとんどがねじつ絡みの戦功です

 

そう・・・ねじつが黙ってるわけもなく・・・(´・ω・`)

 

敵襲が!

 

出城込みの13件の敵襲がきましたYO!

 

そう・・・バルスです

 

それも本日2回目です

 

本命は私の出城に10合流と予想(´・ω・`)!

(前期まで所属していたので行動パターンが分ってしまうw)

私はニュータイプ?(を

 

と、言ってる余裕もなく着弾時間が着々と近づいてきて

 

よく見たら更に敵襲数も増え・・・その時の私の表情↓↓

 

(´・ω・`)oh~oh~oh~

 

陣は捨て出城に防御武将をセット!

 

あることに気付いためりーさん(´・ω・`)!!!ハッ!

 

私の出城には貴重な同盟員みこさんの加勢が4部隊はいってました

 

しかし攻撃武将のレベル上げも兼ねてなので

 

攻撃武将の鉄砲・赤の加勢だったのです(´・ω・`)うんうんうん

 

大丈夫かなーと心配しつつ

 

そして私の出城に着弾!

 

f:id:straymary:20130901062033j:plain

 

 

大炎上wwwww

 

10合流合流でした(´・ω・`)

 

みこさん武将のレベル上がったかな・・・・(´・ω・`)

 

バルスで陣も同時に多く失い・・・

 

私の出城も落ち、ここで終戦とすることにしましたw

 

1日目の14:30分で終了!

 

まぁ色々と楽しめた合戦ではなかったでしょうか

 

バルス2回目は精神的によくないですね

 

(´・ω・`)ノばいばい