ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十五回 武田家甲斐国の合戦

スレタイ

 5/7 武田よし信は許された

f:id:straymary:20130510233429j:plain

こんつわ!めりーです(´・ω・`)ノ元気かー

とうとう最終戦になってしまいました。

最後は武田攻めで勝ちー(´・ω・`)v

私は国内順位100以内に入っているので天下3枚GET!!

天上クジは来期に引く予定ですw 天でるといいなぁ(´・ω・`)

そして我々の同盟ですが、来期の方針がまだ決まっておらず

このまま続行なのか解散なのか合併?みたいな感じでふわふわしてますw

アクティブが激減してるのは他の同盟も同じと思います。1-4鯖が過疎ってるからね。

この状況で続行すると来期はさらに大変だろうなぁーっと(´・ω・`)・・・

 

さて、来期は私はと言いますとw農民濃厚な予感です(´・ω・`)